スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寝てください

Category : ミィ*4歳


真夜中1時過ぎ



泣き叫びながら起きてきたミィちゃん



ぎゃー!
って泣き叫びながら
足をバッタバタ?ボコボコ?大暴れパニックです



何度か蹴りを入れられました(ノ_-。)



しかも何故か下を脱いでお尻ちゃんになる…



何回も何回もズボンを履かせ



そうこうしてるうちにパニックはおさまったけど
ニコニコしてるけど



寝ーなーいー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




履かせても履かせても
脱ぐしさぁ


そのまま放っといて寝ちゃうこともできない
(下すっぽんぽんだと、もしオシッコされたらあせる ねー)


私の横で
布団にもぐってはいるんだけど
寝れないようです




そして今は
おかしなテンションになってます
もう布団からは出ちゃって
楽しそうに笑ったりしてるわ…

(。-_-。)





本人かなり眠たいんやろうけど
寝れないんやねー



でも

そろそろ電池が切れそうな感じ
バタンバタンこけてるもん








今日は日曜日

でもお姉ちゃんの学校の音楽会があります


朝9時から受付けなんだけど
子ども達はいつも通りの時間に登校します

しかも日曜日だから給食がなくってお弁当を持っていく





もう少ししたらお弁当作らなきゃいけません




寝れてないのにー(T . T)








そして
同じく夜勤だったミィちゃん


音楽会に行く頃って めっちゃ眠たいはず



それでなくても
ミィ 体育館に入れるかな
怖がって大きな声出してしまわないかな
楽器演奏の音や合唱の声
大丈夫だろうか?
そして私も無事お姉ちゃんの発表してる姿を見ることができるか



色々と心配してたんです


その心配度数がさらにパワーアップしてしまうやん(´・ω・`)






とりあえず
ミィちゃん
少しでもいいから寝てください
(。-人-。)






さてー
今からお弁当作ります
(*v.v)。












iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題

そうそう、寝かせてもらえないのがすんごく辛いのよね~(>_<)だいちんはここ1,2か月ほど落ち着いているけど、春から夏にかけてはひどかった~。うさぎちゃん、寝不足のまま今日は大変だねっっ。今夜はぐっすり眠れますように…

2. 無題

夜勤ご苦労様~(^▽^;)

音楽発表会もミィちゃんも…ドキドキだね


みんながんばれ!!!

3. おつかれさま

無事おわったかなあ?

4. Re:無題

>空花(そらはな)さん

そうなの~
自分の意志で起きてるのならともかく寝かせてもらえないっていうのが辛いんだよねー(T_T)

だいちん君も春から夏にかけてひどかったんだね
季節の変わりめ&新しい環境ってのが…ねぇ

ミィもだいたいはぐっすり眠ってくれるんだけど時々ね こんな感じで起きちゃう^^;
この日も朝方雨が降ってきたから やっぱり天気が関係してるのかも‥

私は意外と元気だったよー
双子っち妊娠時代から寝不足にはすっかり慣れてるからねー(笑)
ありがとうー
ゆっくり眠れたよー^^

5. Re:無題

>しっぽさん

しっぽちゃんありがとうー
ほんと夜勤だよ^^;

ミィは朝7時前に寝たよ
でも学校に行かなきゃいけないから9時頃に無理やり起こして可哀想だったけど

音楽会も大丈夫でした^^

6. Re:おつかれさま

>sachi*さん

ありがとうー♪
無事に終わったよー
ミィも意外と大丈夫だったの!
非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
