スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

風邪

Category : 2011
そろそろ誰かが風邪ひくぞ~って思ってた通り
ミィとコウ週末に風邪をひきました


コウは鼻と喉をやられてます
いつも、頭の上から出してるんちゃうのってくらいの高い声。
声変わりして、なんだかおっちゃんっぽい‥
でも そのおっちゃんぽい声で一生懸命喋ってるのが可愛いわ~´ー`*って思ってるヒドイお母さんです。


ミィは、鼻水姫です。
だらだらり~んと出てます。
鼻水が凄いと気分も悪いよね。
朝、園に行く前にちょっと泣いてました。
そして10時過ぎに園から電話がかかってきてお迎えに行ってきました。
熱はものすごく嫌がって計れなかったんだけど、かなり熱いと思いますってことでした。
お迎えに行った時は、落ち着いてて窓際に座って遊んでたんだけど、それまでずっと泣いてたそうです><


家に帰ってから検温してみると二人とも37.3度でした
微熱やね‥


今は二人ともお昼寝してます。
お昼寝前にもう一度検温したら、ミィが少し高くなってました

このまま上がらずにいてくれたら良いんだけど‥

明日の午後、ミィの個人面談の予定です。
どうかなー
明日は大丈夫かな?


私もちょっと喉痛いよー;;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
