スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

懐かしい友達から♪

Category : 自分のこと

先週の日曜日 携帯をスマホに変えました



で LINEに入ったんですね



知り合いかも?ってとこに載ってる名前

もしかしたらNちゃん?ってドキドキしてた‥

もしNちゃんだっとしても、私連絡先削除してしまってて確かめようがない

気になりながらも何もできずでした



Nちゃんってね

二十歳の頃つきあってた彼氏の友達の彼女だったんだけど

それが 私とおんなじ生年月日でおんなじ血液型!!

すっごい偶然!

なんとも運命を感じました

CHARAにそーっくりでめっちゃ可愛くて、めちゃめちゃ明るい女のコ♪

その頃私は大阪に住んでてNちゃんは三重に住んでたんだけど、彼氏たち抜きでも時々一緒に飲みに行ったりね 仲良くしてました。

みんなで一緒にスノボにも行ったなー



そのあと私は彼氏と別れちゃって、もうNちゃんとも連絡をとらなくなり、すっかり疎遠になりました



でもお誕生日になると必ず思い出す不思議な女(笑)

毎年お誕生日になるとNちゃん元気にしてるかなーって思いだす

風の便りでNちゃんとその時付き合ってたT君が結婚したってことを聞きました





昨日

LINEにNちゃんから連絡が入ったのー


突然でビックリした!

けど ものすごーく嬉しかった!!



何年ぶりやろ?

15年ぶりくらい?

うっわー 懐かしい





Nちゃんが

『携帯削除されてなかったのが嬉しい(笑)』

って言ってくれたんだけど



ご‥ごめん

私削除してしまってたーゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イと告白



でもでも Nちゃんが私の連絡先を消さずに残しておいてくれたおかげで

そしてメールしてきてくれたおかげで

また繋がることができた♪

Nちゃんありがとうーー

ほんまに嬉しい(≧▽≦)




久しぶりにお話ししたけど

全然久しぶりって感じがしなくて

あの頃のNちゃんのまんまー

明るいNちゃんの顔が浮かんできました




今は小学4年の息子クンと小学1年の娘ちゃんのお母さんしてるって

きーっと明るくて面白くて めっちゃ良いお母さんやろなって思う

旦那クンのT君はずっと九州に単身赴任してて11月からやっと帰ってくるそうだ

良かったねー

T君にもよろしくね

あのT君がお父さんかあ




ほんとほんと懐かしくって嬉しくって

昨日は本当に嬉しい1日になりました

突然素敵なプレゼントをもらった感じ




あの頃とは違ってお互いすっかりたくましい母になってるんやね~( ´艸`)

なんか不思議やね




せっかくNちゃんからまた繋げてくれた縁です



またお誕生日にはおめでとうメール送り合おうっかって約束しました




Nちゃんありがとうねー

ほんとうにありがとう





大切な人との繋がり…これからも大切にしていきたいな













にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
