スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

病院に行ってきました

Category : 2011
昨日の朝には、3人とも熱が下がってました。

マーは「でも、まだしんどいんや」なんて言うし幼稚園はお休みしました。
欠席の連絡を入れた後は元気だったけどー(どうもね、すぐに休みたいタイプなんです…)
でも、前日まで熱があったし、あと1日ゆっくりしとこうか*

3人ともすっかり元気になったんだけど、やっぱり念のために病院に行ってきました。
ついでにコウの水イボとミィの皮膚(痒くて赤くてガサガサが酷い状態。湿疹も水イボもあるんです)も診てもらおうと…

予防接種の後に熱が出たのは、たまたまで3人とも夏風邪ですねってことでした。
マーは咽が少し赤かったです。
炎症を抑えるシロップを出してもらいました。
コウの水イボは漢方薬を飲んでみる?ってことでヨクイニンエキス散を。
ミィはアルメタ軟膏と保湿剤と汗をかいた時の塗り薬、痒み止めの飲み薬を処方してもらいました。

今回は予防接種後の発熱だったから、少し心配だったんだけど、受診して安心しました。
次回の予防接種も受けて問題ないそうです。

ご心配おかけしました*
3人ともすっかり元気です*^ー^*


夏風邪。。。みなさんも気をつけて下さいね
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
