スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

幼稚園の参観日

Category : 前ブログ記事(整理中)
今日は長女マーの参観日でした。
おたふくが治りきっていないコウと、振替休日で園がお休みのミィがいてるので、パパに2時間程休みをとってもらって二人を家でみててもらいました。

私の姿を見付けたマーは嬉しそうな顔

凄くハリキッテました。
大きな声で元気よく『ハイッ!』て右手を挙げて返事をし、やることもめちゃくちゃテキパキ!キビキビ!動いててびっくりー。
家でのマーからは考えられない動きです。
家ではマイペースでノンビリだらだらなマーやのに(笑)
何か一つのことを終了すると、できた人は右手を挙げて『ハイッ!』て言うんだけど、全て速くて元気な返事でした。
みんなより速くしたいって気持ちが強いみたいです。
それにしてもノンビリほんわかムードとは程遠い内容に、今の幼稚園児って凄いなぁ。大変やなぁ。
と思ってしまいました。
学校の授業並やし、みんなピシッと座ってテキパキ動いて、サッと右手を挙げて。
私が子供なら、ようついていかんかも

保育内容も結構高度な内容。当てられたら前に出て発表。
マーも元気よく発表できました

なかなか幼稚園で頑張ってるのね。
お疲れ様
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
