スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

行ってきました

Category : ミィ*2歳



OT行ってきました*

今日担当して下さったのはK先生。
すごーく優しくて、これがまたとっても可愛い先生なんですよ。
目もキラキラしてて目元から優しさが滲み出てました。
きっと心もキレイなんだよ!

で、その可愛いK先生が『ミィちゃん こんにちは』って挨拶すると
娘 顔を見上げて、サッと右手を繋ぎにいきました。
そして先生をジャングルジムに連れて行ってました(やっぱりジャングルジムね)
いつものO先生じゃなくても、娘には問題なかったようです。


ジャングルジムで遊んで
丸太のブランコに跨がって

ブランコにいる時、コウが遊びはじめた箱をチラッと見ると、興味を示してミィもやってきました。

写真でわかるかな?
発泡スチロールの小さい丸い粒々がたくさん入ってる箱です。
その中にはアンパンマンの人形やスプーンや色々な物が埋まってます。
ミィは この雪みたいな粒々の感触を楽しんだり、パラパラ~と上から落としてみたり、スカートに乗った粒々を弾いて遊んだり。
なんか意外にはまってました。
集中して、結構長い間遊んでました。
これ 好きなんやね
全然飽きないの。


続きます
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
