スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Christmas eve

Category : 2010


おはようございます♪
それにしても寒くなりましたね。
寒ーい!
みなさん風邪ひかないように気をつけて下さいね。(我が家は既にみんな風邪っぴきです…)


クリスマス楽しく過ごしましたかー?
我が家は家族で賑やかにクリスマスを過ごすことができました。

24日のEveには、ささやかなクリスマスパーティをしました。
パーティって言ってもクリスマス気分で晩御飯を食べて、クリスマスケーキを食べただけなんだけど(笑)
それでも長女は
『パーティ楽しーい♪』って喜んでました。

クリスマスケーキは予約してたのをパパが仕事帰りに買ってきてくれました。(夕方、私の父もケーキを持ってきてくれたので2個になっちゃった
この夜は父から貰ったケーキを)

ろうそくに火をつけて。
『メリー クリスマス♪』
ふーっ。

楽しみにしてたケーキ、マーはあっとゆー間に食べておかわり。
ミィは生クリームばっかり食べて、自分のが無くなるとヒトのを取りにいくー。
コウは上にのってるサンタさんばっかり食べてました(笑)
ケーキ1個あっとゆー間に完食です



今日の夜 サンタさん来るかなー。
楽しみやねー♪
おやすみ…
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
