スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

臨時休園

Category : 2011


朝6時に
幼稚園から雪の為に臨時休園にしますってメールが届いて




て窓の外を見てみたら


雪!


一面
雪景色



わぁ。
すごい
キレイー




こんなに積もったのなんて何年ぶりかしら。





さっき
ミィの園からも臨時休園の連絡がきました。




ミィは引っ越しの日の朝から体調崩して2日間高熱が続き、マーはミィと同じ症状で引っ越し翌日から高熱。
昨日もまだ熱あったから今日は幼稚園行けるかなー。
どうかなー。
ってとこだったんです。
今日は幼稚園でお誕生日会の日だったから、この日を楽しみに楽しみにしてた娘には臨時休園になってちょうど良かったかも…。
せっかくのお誕生日会。
体調悪くて休むことになったら可哀相やもんね。



こっちで
こんなに雪が降ってるなら
全国的にはもっと凄いんやろうな。



みなさん
風邪ひかないようにして下さいね。





窓から見える梅の木
可愛い花が
ちらほら咲いてたんだけど


この雪で
大丈夫なのかな…



*まだまだバタバタしててお返事できません(。>人<。)
コメント残せなかったりですがお邪魔させてもらってます
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
