
Category : スポンサー広告

海 公園

Category : コウ*3歳






ミィの登園バスを見送ってから
コウと一緒に公園に来ました





少し波が強いかな‥


近くまで行こうよって誘ったんだけど
「海 こわい~」
って波打際まで行けなくて‥



でも
ふたりで手を繋いでお散歩


海風と波の音が気持ち良いなあ



小さな黄色い花や
蝶々を見つけて

蟻が虫を運んでるのを見て



やっぱり
こういうのって良い




公園

ブランコは
思いっ切り揺らしたったら
「こわい こわい~><;」
と顔がひきつっちゃいました
半泣きです
アカンのー?


滑り台
シューッ♪て楽しんでます





週末にお祭りがあるんだけど
この公園も会場になっていて、その特設ステージを作ってるところでした

土曜日の夜には
花火大会
もあります



考えたら
こうやって
コウと二人で公園に来るのって
ほんまに久しぶり


涼しくなってきたし
これからは時々
こうやって公園に来て、コウとゆったりとした時間を過ごそう‥
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
