スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一緒に♪(1)

Category : ミィ*2歳


ミィ。ここ最近、ふと気付いたらみんなと一緒に同じ部屋にいることが増えました。


例えば、子供達だけリビングに居てて、キッチンにいる私とパパ。
そこにマーとコウがやって来ます。
そのまま4人で同じテーブルを囲んでワイワイやっててもミィだけはリビングから動かず。
テレビ
を観てたり、ブロックしてたり…って感じだったんです。


それがね
ほんとに最近、ミィも後からチョロチョローって走ってくるの♪
気付いたらみんなと同じ空間にいてる。


今日は、私とパパはキッチンに居てて、子供達は寝室でキャーキャー言いながら遊んでました。
マーとコウとミィと。
3人揃って同じ部屋でバタバタ走り回ってます。
何してるのー?ってこっそり覗きに行ったら
『くるくる回ってるねん
ミィも参加してるで

って笑いながらくるくる回ってるお姉ちゃん。
写真のように、3人でくるくる回って、笑顔で走り回ってました。



その後、コウだけ私達のとこに走ってきたんだけど、なんとコウを追い掛けてミィも走ってきて。
コウの側まで来るとまた寝室に走って行きました。




続きます



関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
