スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おはようございます

Category : 2011
今朝も涼しいですね*
昨日ミィをお迎えに行った時に
「明日は自由登園で園庭を開放するので、良かったらプールに入りに来て下さい^^」
てことだったので
午前中は
子供達、プール遊びに行かせてもらいます♪

‥と 子供達はパパにおまかせして

私はその間に内科に行ってきます。
あー でもパパが車を使うから、歩いていかなきゃー;;

我が家には車が1台しかないのです。
普段は私が車を使って、パパは原付きで出勤~

…パパの原付きを借りれば良いんだけど、車の免許を取る時に教習所で原付きに乗っただけ で、普段全く乗ってない私は原付き怖くて乗れない…

あー 自転車が欲しい!

今欲しい物リストの上位に入ってるもの
自転車ー


自転車に乗って
ふふふ~♪
ららら~♪
って走り回りたいわ

お姉ちゃんとミィが園に行ってる普段には、コウを乗せてチャリチャリチャリ~って近所をウロウロするのです

妄想楽しい(笑


そして午後は
子供達、予防接種~。
日本脳炎2回目ね
あっ まだ問診表を書いてない…
後で書かなきゃ



日曜日はお祭りです。
この日は毎年朝からパパの実家へお出かけです
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
