
Category : スポンサー広告

ミィとキーボード

Category : ミィ*2歳



この玩具のキーボード。

ミィね
前からこのキーボードをよく鳴らして遊んでます。

お気に入りの曲を選んで鳴らしては嬉しそうに走っていって、曲が終わればまた鳴らしに戻ったり。
お気に入りの曲は、その日その日で変わります。

あとは
♪ドレミファ
ソラシドレミ…♪
ってよく弾いてるなぁ



でね
前からミィが弾いてる時に横から誰かが弾きにいくと凄く怒ってたんだけど


連休中に
コウが一人で♪ポーン♪って鳴らしたら
離れた場所にいたミィが
『キャー!!

て泣きそうな凄い声をあげながら必死でコウをキーボードから引き離しに来ました。
えー?

お姉ちゃんが弾いても
パパが弾いても
ママが弾いても

『キャー!!

で引き離しに来る。
ものすご~く怒ってるの!
手を掴んで引っ張ったり
体を必死になって押したり。


びっくりしました。

誰かが♪ド~♪
音が聴こえると別の部屋にいてても凄く怒って可哀相なくらい。
この間は手で床をバンバン叩いて泣き怒りしてました。

今は
誰かがキーボードの近くに行くだけで怒るの。



これ
ミィにとって、ものすごく大切なものなんだね
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
