スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*またまた続きです*

Category : ミィ*3歳
先生と遊べなくなってきて、高い所に登ってばかりするのが続いて
これってどうなんやろ?
って私の中で疑問が‥

どうも娘の中では、『この部屋は登る部屋』みたいになってる感じ。
だって面白くないんだもーん。私。
って‥?

なんかねぇ
このままここで訓練を続ける意味があるのか?
ここの訓練に来る時は、週に一度(月曜日)しか休みのない私の父に家に来てもらって、3時半から5時半過ぎまでマーとコウを見てもらってます。
マーとコウもこの日はおじいちゃんと家でお留守番。
福祉センターのOTみたいにマーやコウが一緒に行っても楽しく遊んで過ごせるような場所じゃないから、連れて行けないし。
私の父やマーとコウの協力のおかげで、ここの訓練に来れてるわけだし。
私も夕方6時頃に家に戻ってバタバタと簡単な晩御飯しか作れなくて、時には店屋物のお世話になることも少なくありません。
週に一度しかない父の貴重な時間やマーやコウの協力やそんな色んなことを
この訓練ってそこまでする価値があるものなのかな‥
と、もんもんと考えてたんです。
訓練の先生のことも、娘は信頼しきれてないみたいだし。


続きます
長くてすみません
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。