スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おはようございます*

Category : 2011
今日は雨ですねー…


さて今日は私
朝から実家の店(喫茶店)の手伝いに来てます。
母が体調崩してて
金曜日・土曜日と父が一人で頑張ってたんだけど
昨日はね モーニングを父一人では出来ないって午前中店を閉めてたらしいです。

で今日は8時に店に来て、モーニングの用意をしてました。

でもでも
お客さんが来ない~;;

連休で、しかも雨ってお客さん来ないらしいです。
(カラオケ
喫茶なので、お客さんの年齢層もかなり高くて、連休となるとお子さんが帰省してきてたりするんでしょうね)


昨日はミィとコウのお誕生日にお祝いのメッセージありがとうございました♪
とても嬉しかったです^ー^
またゆっくりとお返事させていただきますね…
(お誕生日の記事もまた後でアップしたいと思いまーす)


昨日は午後に雑草抜き頑張りました!
出てくる出てくる~
ミミズに
なめくじに
だんご虫
ひょえ~

ですよ
ひょえ~


もう いや~;;





お客様が来ました~



では、またヾ(*'-'*)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
