
Category : スポンサー広告

最近のミィのお気に入り

Category : ミィ*3歳



アンパンマンの『パソコンだいすき』
(今年のミィのお誕生日プレゼントです)

『あいうえお教室』


どちらもよく押して遊んでます。
パソコンだいすきは、朝起きてきたらすぐに電源入れて遊ぶくらいのお気に入り。


あいうえお教室は、ミィとコウが2歳の時に買ったものなんだけど、最近急に興味が出てきて遊んでくれるようになりました。
買ってきた頃は、なんとか興味を持ってもらおうと目の前で押してみたり色々したんだけど、全然興味を持ってくれなかったの。



今日のお昼も遊んでました。
よく押してるボタンは
ほたる(何故かほたるは連続して押す)
ひこうき
へりこぷたー
めろんぱんな
おむすびまん

ミィが遊んでたらコウもやってきて…


ミィが別のボタンを押してる時に
コウが『おむすびまん』って押したら
『おむすびまん』って音声が聞こえたミィが、サッと『おむすびまん』のボタンを押したんです。


おお(゜∇゜)
わかってるんやー
ちょっとびっくりです。



仲良く遊んでる様に見えるけど最初だけね。
お互い自分の好きなように遊べなくて
すぐに取り合いの喧嘩になりました^ー^;





関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
