スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちっちゃーい!

Category : 2012
ブログを始めたのは2008年11月
当時はauoneブログでした。


そのauoneブログが廃止されることになって
2010年11月にここに引っ越してきました。
(わ!かれこれもう4年も続いてるんや!
なんでも3日坊主の私がよく続いてるなぁ‥)


ただねー auからYahooにブログを移行することはできなくって、それまでのブログは別のブログサービスさんに移行したんです。
ブログを移行して ここでブログを始めてからは、今までのブログを開くことはほとんどなかったんだけど
今日  なんとなく開いてみたのよー



お姉ちゃんもコウもミィも
みんなちっちゃーい
 (*´ー`*)
はぁ
かわいいーなー


昔の記事を読んでは

ああ こんなことあったなぁ
この日にこんなことができるようになったんよな!

そうそう 私この頃は笑えなくてお姉ちゃんのこと怒ってばっかりで嫌なママだったな
毎日反省しては明日は笑おうって その繰り返しだった
精神的に辛い毎日だったなぁ

それでも 今はそういうのも全部懐かしくて素敵な思い出になってるわ‥


お姉ちゃんが初めてトイレでオシッコした日
お姉ちゃんが幼稚園に入園した日

ミィが初めてつかまり立ちした日

コウがニッコニコでバナナを食べてる顔


日を追うごとにどんどん大きくなっていって
その成長を読み返して当時の嬉しかった気持ちがまたよみがえってきました。



ぜんぶぜんぶ懐かしく
小さな3人がめっちゃ可愛くて
読みだしたら止まらない



* ミィとコウ小さいとき *











  
 


ミィちゃんなんて女の子なのに髪の毛も眉毛もなかったんだから^m^



あらためて
3人とも大きくなったなー*^-^*

赤ちゃんやったのにね


大きくなったねー

たっくさんの笑顔を
嬉しい気持ちを
幸せを
ありがとうねー


今夜は
いつもより3人のことが愛おしくなったのでした






子供会の会議
思ってたよりも長引いて終わったのは9時半でした

家に帰るとみんなパパと布団に入ってたんだけど
ミィもコウも起きてた‥
コウは「ママ ママ」って言ってたんだって
ミィは布団に頭を突っ込んで足をバタバタしてました。
私が帰ってきたら2人とも布団から出てきちゃって部屋をウロウロ‥。
でも 一緒に布団に入るとミィはすぐに寝息を立て始めました。
待っててくれたんやね。
コウは甘えてくっついてきて。

遅くなってごめんね

子供会11月に神社の祭りがあって子ども達はこども神輿をします。
私 祭りの担当になったんですよね

前準備とか結構大変
これから祭りまで買い出しに行ったり、またまた会議があったりでバタバタしそうです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
