スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

3人そろって。。(@_@)

Category : 2012
おはようございます
また‥雨ですねぇ
こちら大雨洪水警報が発令されました

はぁ‥

昨日からうちの子たち3人そろって仲良く発熱中です
(仲良くなくてイイ!)
まずはコウ
ミィのお迎えから戻ってきて、ちょっと触れたコウの手がめっちゃあっつい!
あー
絶対に熱あるな‥と
はい 39度超えでした(>_<)

で お次はお姉ちゃんね
学校から帰ってきてお友達と外で遊びまわってたんですよ
6時のチャイムが鳴って帰ってきたんですけど‥
顔がね
どー見ても怪しい(-.-)
どー見ても熱があるって顔してるんですよ
で 熱を測ってみたら  ‥お姉ちゃんも39度(@_@)

2人とも39度超えって‥
こうなってくるとミィも時間の問題やねぇ
朝からなんだかグズグズと機嫌が悪かったし‥
念のため測ってみたら微熱でした
でね やっぱり熱が上がってきて9時頃には38.3度
しばらくすると39度を超えました

さて夜中1時前
スースー寝ていたミィが泣き始めたんです
あー あーん うぁー 
と布団を蹴りながらしんどそうに泣いてます
暑いんかな?
頭痛いんかな?
「しんどいなぁ  熱高くてしんどいなぁ‥」
て話しかけながら足をさすったり、ミィの様子を見てたら
急に うっ!と‥

吐く~
と思ったとたんに大量に嘔吐しました
(晩御飯の時にいっぱい食べたカボチャが
‥汚い話ですみません;;)

わーー・゚・(。>д<。)・゚・
とミィ自身がびっくりしてパニックになりまして、汚れたものを脱がしたり体を拭いたりするのも少し大変でした。
夜中に布団のシーツやクッションやパジャマ、タオルを洗濯
汚れた畳を拭いたり
つ‥疲れた~ 汗かいた~

このさわぎでお姉ちゃんとコウも目を覚まし、二人ともスッカリ目が覚めてしまったようです
二人とも妙に元気で夜中に喋りまくってました
ちょっと寝てすっきりしたのかな
でもまだ熱あるのよー

ミィも吐いてスッキリしたみたい
この後3時過ぎまでゴソゴソと起きてました
さて
今朝はお姉ちゃんが7時過ぎに起きて「お腹すいた~」って
昨日は食欲がなくてほとんど食べずに寝たからねぇ
まだ38度あるけど、元気はあります
朝食もしっかり食べました
食欲があるっていうのは何よりです

コウとミィはまだ寝てますが
目が覚めたら熱下がってるといいなぁ

私もほとんど寝れなかったけど何故かスッキリ元気です
今から洗濯物干します

しかし
なんなんだーヽ(`Д´)ノ
3人いっぺんに高熱って!

※ すみません
コメントのお返事少し遅くなりますm(u_u)m
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
