
Category : スポンサー広告

またまた40℃

Category : ミィ*4歳
今朝5時前に泣いて起きてきたミィ
 
泣きながらトイレに走っていって
オシッコしたあと だっこ!!だっこ!!
で抱っこしたら、めっちゃくちゃ体が熱い
熱が下がって安心してたのに
またまた40℃です(>_<)
しんどいみたいで
布団に横になりながらも泣いて泣いて泣きまくりです。
 
そしてやっぱりアイスノンは拒否
小さな保冷剤を渡してみてもポイッ
体にさわられるのも嫌なようです;;
水筒にお茶を入れてあげたら
たくさん飲んでました
今は眠ってます。


後で病院に連れていってきます。
まだあと75分待ち‥
それまで寝ててね
病院…大泣きだろうなぁ
なんなんやろ
インフルエンザじゃなきゃ良いけど。


関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
