
Category : スポンサー広告

おはようございます

Category : 2011
今朝は曇り空
天気予報では雨が降る予定の*うさぎ*地方です。


今日はマーの幼稚園の給食参観日です。
メニューは
*三色そぼろ丼
*具だくさん味噌汁
*寒天ゼリー
です。
最後の給食参観
マーと一緒に楽しく食べて来まーす。
楽しみー♪

金曜日に幼稚園からメールが届いて、給食参観の前に、地震の時の子供達の避難経路を保護者にも確認して頂きたいとのことで、1時間早く園の玄関前に集合することになりました。
このままお天気もってくれますように…



夕方にはミィの訓練に行ってきます


またいつも通り、バタバタな1週間が始まりました。


ブログに書きたいことがいっぱいあるんだけど、書けないまんまです。
夜には子供達と一緒に眠くなっちゃって…
書く気力が湧いてこなかったり
嫌でも歳を感じちゃう今日この頃です。
なんかびっくりするくらい忘れっぽいしねぇ
自分でも 老化?
って思ってしまうくらい。
気持ちばかり若くてもあかんね;;
いや、でも冗談抜きで、一度検診とかちゃんと行かないとって思ってます。
だって、まだまだ元気でいなければ!

関係無いけど今週の目標
あまり苛々しないように(笑)
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
