スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

だっこー

Category : 2012

「みぃ!だっこ!」
てお姉ちゃんが両手を広げると嬉しそうにお姉ちゃんに抱っこしてもらいにいくミィ
抱っこしもらってるミィの顔
にこにこ~*^∇^*
昨日の夜 寝る前にお姉ちゃんに抱っこしてもらってニコニコ笑顔のミィ
お姉ちゃんの顔を笑顔で見つめてチューしにいってました^m^
降ろそうとすると両足でしっかりカニばさみして
おりーん!って‥w
お姉ちゃんが大好きなんやねー
何回も抱っこしてもらって嬉しそうなミィでした
そしてそれを見ていたコウも
「だっこー!!」
ふたりでお姉ちゃんを追いかけまわしてたよー


お姉ちゃんの抱っこを取りあって‥
ミィがコウを突き飛ばして勝ちました(笑
少しずつ
だんだんと
お姉ちゃんに
2歳の頃はお姉ちゃんとミィの関係で本当に凄く悩んだっけ
ミィはお姉ちゃんを避ける
お姉ちゃんもミィと関わらないし、すぐに大きな声で怒る
どうしたもんだ‥
どうしたらいいかなー
と悩んでました
なんとも切ないような言葉で言い表せない気持ちになりました
無理にどうこうできる問題でもなく
自然にまかせるしかない‥と見守ってきました
それが 今 お姉ちゃんの抱っこがこんなに嬉しくて
お姉ちゃんもミィが喜んで甘えてくれるのが嬉しくて
ふたりのこんなニコニコ嬉しそうな姿を見れるようになったことが私も嬉しくて
ほんと少しずつだけど
ミィの中で「お姉ちゃん」がちゃんと「お姉ちゃん」になったんだなぁ
しかも大好きなんだなって
お姉ちゃんも怒ってばかりだったのに
こんな風に『抱っこ』してあげるようになったんやなぁ
お姉ちゃんになったなぁ
だっこー
って幸せな気持ちになるよ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
