スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うまく書けないけど、思うこと

Category : 2011
みんなで元気を無くしたままだと駄目だよね。



私達は
できることをしながら
普段通りの生活をする。

普段通りの生活ができることに感謝しながら
毎日を笑って、元気に過ごさなきゃ。



なにより
今、目の前に愛する家族がいてる。
大切な友達がいてる。
その幸せを大切にしなくちゃ。


今、マーとコウは庭で砂遊びをしてます。
寒くても子供達は元気。
あと少ししたらミィを迎えに行きます。




こちらもいつ地震がおこるかもしれません。
もしかしたら、その時この子達と離れてしまうかもしれない。
地震じゃなくても、いつどうなるかなんて保証は無い。
今の幸せを大切にしなくちゃ。
いーっぱい笑って過ごさなきゃ、もったいない。


いーっぱい抱きしめて。
好きを、大切だよってことを伝えなくちゃ。
笑えば、笑顔が返ってくるよね。
私が暗い顔をしてたら子供達も不安になる。


被災していない私達ができること。
毎日を元気に笑顔で過ごすこと。
愛する人達と一緒にいられる幸せを大切にすること。


ブログですが、いつも通りに我が家の日常を綴っていこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
