スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

抜けた♪

Category : マー*5歳


10月21日 金曜日の夜
ついに!お姉ちゃんの歯が抜けました(*'▽'*)


「歯 抜けた!!」
って叫んだお姉ちゃん
かなりびっくりしたみたいで、泣きそうな不安そうな顔をしてオロオロ((;゚д゚;))

でも
「わ
抜けたん?おめでとうー(*^▽^)/良かったなあ

って言うと
「うん!*^ー^*」って笑顔になりました。

金曜日は初めて歯が抜けた記念日。

抜けた歯を手に乗せて眺めながら、なんだか嬉しくなったよー。
マーの歯 ちっちゃいなあ!
下の歯が抜けたら、下から上に投げるんだよね 確か。
子供の頃、庭に出て屋根の上に投げた記憶があります。
でも初めて抜けた乳歯‥とっておきたくて
部屋の中で「丈夫な歯が生えてきますように!」って言いながら上に向かって投げました。

その夜も 次の日も
何度も歯を出してきては嬉しそうに眺めてるお姉ちゃんです。

***
タイトルとは関係ないんだけど。

先週の日曜日
公園に行った時に、初めて雲梯ができました!
できた本人もびっくり。
嬉しそうでした




前はぶら下がるだけで精一杯だったのに‥


すごいやん!
やったー

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
