スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

台風

Category : 2011
昨日から続いていた激しい雨と風
今は少し弱くなっているような‥

おはようございます
みなさんのとこは大丈夫でしたか?


こちらは
午前中に上陸するかも…
朝の台風情報で言ってました。
まだまだ警戒が必要です。


昨日もマーの幼稚園・ミィの園ともに臨時休園でしたが
今朝もお休みのメールが届きました。
幼稚園は今日終了式の予定だったんだけど、終了式は行わないそうです。
明日からは夏休みです(三連休後の臨時休園で、すでに夏休みみたいだけど;)

まぁ マーは夏休みの預かり保育に参加するので、明日は久しぶりに幼稚園に行けるかな‥(行ってくれ~(笑))


昨日は一日中
どこにも行かずに家の中に閉じこもってました。
雨戸を閉めて、家から一歩も外に出てないと、あまり外の様子がわからないんだけど
それでも、雨戸にたたきつけるように当たる雨の音と
窓から見える
勢いよく斜めに降る凄い量の激しい雨や、木々が揺れる様子や 時折聴こえるゴォーッという風の音で、外の激しさがわかりました。
私の実家の古い家は、かなり揺れたそうです。


今日も
まだまだこれからかな;
みなさんも、気をつけて下さいね
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
