スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

11/17 OT (1)

Category : ミィ*2歳
すみません。
私長文が得意です。(たんに文才なくって短くまとめれないだけー(^。^;))
特にOT(作業療法)や診察のことや園でのことなんかは、記録として書いておきたいので、元々の長文がさらに長くなると思います。
いや、確実に長いです( ̄∀ ̄)
なので、興味の無い方はスルーして下さいね。

*********
ミィはだいたい毎週水曜日OTを受けに福祉センターに通ってます。
昨日も行って来ました。

先週からミィはジャングルジムがお気に入りみたいです。
先週は大きなトランポリンを膨らませて、『いちにのさん!』でジャングルジムから抱っこでトランポリンに移動ってのをしました。
最初トランポリンに下ろされた時はめちゃくちゃ焦ってました。
ハイスピードでハイハイでバックしてトランポリンから降りてました。
そしてまたジャングルジムに登って、同じように掛け声とともに移動です。
(一緒に行ってるコウちゃんは、トランポリンが膨らんだ時点で嬉しそうに上に乗って走り回ったり、寝転んだりしてキャーキャー大はしゃぎです。すっごく楽しんでました)



続きます
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
