スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

とうとうここも((゚Д゚ll))

Category : ミィ*2歳


ミィ…とうとう登りました。

1番高い洋服ダンスの上。

晩御飯の後
パパが少し外に出てる間に。
パパが出て行く前はミィ布団でゴロゴロしてたんです。
うん。大丈夫だなって思いながら私歯磨きをして。
なんか気になるなー。
ミィ何してるかな。
って部屋を覗いたら居ない!
どこっ
て上を見たら。


え?
キャー

危ないっ


写真見てもらってもわかるように、すぐ上はもう天井。
そんな高い箪笥の上でゴロンって寝込んでました

ミィ本人は怖がることも無く、むしろ嬉しそうに笑ってる。
慌ててパパに電話して超特急で帰ってきてもらい、その間椅子の上に立ってミィが落ちないようにするのに必死。
怖かったー


箪笥に登らないように人工芝置いたりしてたんだけど、人工芝効果も何ヶ月か前に切れてしまってました。
鏡台から隣のタンスに登って、そこから更に高いタンスに移動したんだと思います。
今の家の広さでは鏡台もタンスも動かせないし…。
危ないってことがわからないって、本当に怖いです。
ほんの少し目を離した隙に思いもよらないことをしたりして。
いつか大怪我してしまうよ。
本当に切実な悩みです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
