スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おはようございます

Category : 2011



今日は雨降りです。




我が家のハムスターのショコちゃん
私が起きた時は、よいしょよいしょ と寝床を整えている最中でした。
一生懸命ベッドメイキングをしてる姿が可愛くて、ハウスの前に座り込んでジーッと眺めてました。
しばらくすると、潜り込んで寝ましたよー。
おやすみぃ ショコちゃん(*'-')ノ~。.*・゚

お水を飲む姿も可愛い
この手が!手がねぇ
もー(´ー`*)ラブリー
です。



***
今日は3ヶ月ぶりのミィの精神科の診察の日です。
今日はどんな話になるかな‥
いつも、発達相談の結果を見ながら、最近の様子を話して終わります。
その間、先生は診察室で遊んでるミィの様子をしっかり観察してます。

診察の後はそのままOTです。


コウちゃん
退屈かもしれんけど、一緒について来てね。
いつも一緒に行くことになるコウは、僕は主役じゃないから面白くないよね;
先生が話をするのも、OTで先生が遊ぶのもミィが主役やもんね。
いつも一緒に来てくれてありがとうね。





お返事遅くなると思いますが、久しぶりにコメント欄を開けますね。
気が向いたらコメントして下さいね八(´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
