スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

激しい痛みで眠れませんでした。

Category : 自分のこと
昨夜 ブログを更新して「さあ寝よう」と布団に入ったんですが
横になった途端
ものすごーい胃の痛みが
ブログの記事を書きながら、なんだかちょっと気持ち悪いかも‥
とは思ってたんだけど
まさかこんなに激しい痛みに襲われるとは
お臍よりも少し上のあたりが
キューっとキューっと痛くなってきて
ギリギリギリギリ
どんどん痛みが強くなってくる‥
うーんうーん
唸りながらなんとか痛みがひくまで我慢をして
ふぅっと息を吐いたと思ったら
またまた同じような激しい痛みが襲ってくる
なんだろ
胃を直接手で鷲掴みにされて
握りつぶしたり、無理やり引っ張ったりされてるような
そんな強烈な痛みなんです
それがね
数分おき
数秒おきに繰り返し繰り返し襲ってきて
冷や汗かきながら、なんとか朝まで耐えてました。
ほんま
痛みで恐怖を感じてしまうほどでした‥
あ また来るまた来る
陣痛のように、痛みの波が襲ってきます。
朝方には強い吐き気が。
慌ててトイレに走ったけど、胃液が少し出ただけでした。
もう冷や汗びっしょりで
朝方には胃の痛みと下痢まで(>_<)
あーーー
ほんっまに辛かったです
泣きそうでした。
布団の中で
大きな声で唸っててもパパはグーグーいびきをかいて寝てるし(-_-)
もし、ほんとに大変な病気だったとしてもパパにも気づいてもらえず
救急車も呼んでもらえなんいんやわー 私
なんてネガティブに考えてしまったり。
結局 ほとんど眠れないまま朝を迎えました。
激しい胃の痛みはマシになったものの、やっぱりキューっとしたやつがやってくるので
今日の親子保育 私は行くのをやめました。
パパがね みんなを連れて行ってくれてます。
新しく入園してきたお友達のお母さんたちや、先生たちと
まだほとんど話ができていないから、今日はみんなとゆっくり話ができたら良いなと思ってたので
残念です。
雨予報だったけど
今朝はお天気で太陽が出てました!
良かったー
みんな園庭で楽しく遊んでるかな‥
しかし あの激しい胃の痛みはなんだったんだろう‥
年齢(とし)とともに胃腸も弱ってきてるのかな


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
