スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もう年長さん?

Category : マー*5歳



マーの幼稚園18日に終園式でした。

昨日は卒園式に在園児として出席して、年長さんを送り出してきました。


このマーが、もう年長さんになるのかって
なんかびっくりします。
私の中では、この間入園したばっかりの、まだまだ頼りない娘のまんまなのに。
え?
年長さんになるのー?

早いね。
あっという間に大きくなっていくんやね。
特に年中さんの1年はあっという間に終わったような気がします。



年長さんって言ったら
運動会でも生活発表会でもやっぱり全然違う、お姉さん・お兄さんって感じでした。
うちの娘が 年長さんってほんまに大丈夫なの~
って思ってしまいます。
少しはしっかりしてきたのかな*

ほんと
あっという間に大きくなっちゃうから、親は置いてかれないようにしっかりと子供の成長を見つめておかないとね…


パパ・ママって呼んでる娘。金曜日の夜に
『今日からお父さん・お母さんって呼ぶ!』
て言ってたんだけど、やっぱりパパ・ママになってます*



昨日のチューリップ

1枚目は朝ので2枚目は夕方の。
1日でこんなに大きくなるんだ!って凄いなって思いました。
花の色はピンクじゃなかったね
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
