スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おはようございます

Category : 2011
昨日、朝起きたら唇に違和感があったんですね
鏡を見たら、右の上唇が倍くらい腫れてました



夜、何故か全然眠れなくて完ぺき寝不足だったんだけど、もろに出ますねー;;
寝不足や疲れが溜まると体に出ちゃいます。
(私は蕁麻疹が出たりするんだけど、昨日は何故か唇;;)
身体は正直ですね。



とてもじゃないけど人様に見せれる顔じゃなかったから、昨日はマスクをして外出してました。



昨日の夜は
結構ぐっすり眠れて
今朝は唇も腫れてませーん



やっぱり
睡眠ってとても大切。


***
今日は水曜日
ミィのOTの日です。

9月・10月と予定の入っている日が多くて。
先週はM医療センターの先生と話をしに行ってきました。
子供達の歯医者に、お姉ちゃんの運動会。
昨日はコウの親子教室でした。
今月にはお姉ちゃんの就学時健診や幼稚園の個人面談、ミィの精神科の診察もあります。
そして最後の日曜日はミィの運動会。

なんだか毎日何処かに出かけてるような気がする‥

そんなこんなで
しばらくコメント欄はお休みしてます。
みなさんのとこもコメント残さずごめんなさい;


さあ
今日も1日頑張ろう。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
