スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

公園

Category : 2012
こんばんは
発達相談の記事の続きを書く前に(何故か よし!書くぞ!とヘンな気合がいるんです)
過去日記です。
確か9日の日に
美容室と公園のこと 後でアップしますねー 
なんて書いておきながら‥そのままでした。
よくやるんです 放置プレイ(笑
とりあえず 公園日記♪です。
***
8日の日曜日の午後
公園に行きました。


海のそばの公園
しばらく滑り台で遊びましたよー


こいのぼり


(今はもうほとんど散ってるかな‥)
この日はお天気も良くてあったかくて、公園日和でした。
少し歩いて、ジュースを買って
ちょっと休憩~


コウはファンタグレープ
なんと炭酸初体験
ドキドキの反応は?
「おいしー(´ー`)」
へーえ!
うん でも確かにファンタは美味しい♪
私 炭酸は苦手なんだけど、子どもの頃ファンタは好きでした。



ミィはこの場所に来るまで
泣きながら必死で私を追いかけて歩いてましたが…
不安で抱っこして欲しかったんだよね
でも なんとか頑張って歩きました。
お姉ちゃんは
ここに座って

海を眺めながらジュースを飲んでました。
高校生のとき
友達と自転車をこいで
よくこの海に来たなー
その頃はこんなに整備されてなくて
堤防を降りると砂浜にテトラポット
テトラポットの上に座って、何をするわけでもなく
何時間もお喋り
お喋りというか語ってた
なんでかねー
冬の寒い日に、朝の5時に集合してまだ暗い町の中を自転車でウロウロ走り回ったこともありました。
(今考えても なんで??)
その時好きだった男のコの家の前まで行っては
キャーキャー(〃Д〃)言うて盛り上がり
ここに来て
海の音をボーっと聴きながら
語り合ったり
くそ寒い中
さっきの滑り台のてっぺんに座って、太陽が昇るのを待って家路につきました。
高校の文化祭の打ち上げで
クラスのみんなで花火をしたりもしたなあ
いやー
なんか青春してたな(笑)
そんな青春の公園
今は大切な家族と同じ場所にいるんやねぇ
おんなじ海を眺めてる
なんか感慨深いです。
遊具がたくさんある公園も楽しくて良いけど
親としてはちょっと疲れる(笑
ここは
海を眺めながら歩いたり
スケボーをしてる男の子たちを眺めたり
犬がお散歩してたり
なんだか キモチいいんです
「はぁ~♪ 楽しかったなあ*´∇`*」
読んでいただきありがとうございました


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
