スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

めずらしい!

Category : ミィ*4歳



今朝

いつものようにミィの登園バスを「バイバーイ!」と見送ったんですが



いつも ボーっと前向いてるか下向いてるか、こっちとは反対側の窓の外を眺めてるミイがね


今日は「バイバーイ!」と声をかけると私の顔を見た!


わ♪
めずらしーい!



しかもしかも
バスが動き出してから
わざわざ後ろを振り返ったのよ


振り返るなんて こんなの初めてかも‥
かも

かもよ( *´艸`)♪


ほんの少しの間だったけど、振り返ったまんましばらく見てくれてた
バイバーイ!って笑顔で手を振ってくれることはまだないけど
ちゃんとこっちを見てくれたってだけで
ほんと嬉しかったよー
いってらっしゃーい(。・ω・。)ノ




余談ですが…




空を眺めるのが好きなんです

車を運転しながら
洗濯物を干しながら

ほんとついつい見上げちゃいます



洗濯物を干しながら見上げる空はまあるくて
あー 地球ってまるいんだ!
と感じる
空って色んな表情があって見てて飽きません
気持ちが落ち着く
うまく表現できませんが
なんか よし!って気持ちになれるんですよねー
読んでくださってありがとうございました
http://baby.blogmura.com/ ←にほんブログ村 子育てブログ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
