スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*やっと最後です*

Category : ミィ*3歳
嫌なのー
辛いのー
と泣いて訴えるほど嫌なものを
無理矢理させても、それが実になるか、娘の中に入っていくかと言うと、そうは思えない。
訓練の先生への信頼感もますます開いていく気がするし。
とても一生懸命にやってくれるんだけど、娘には先生の必死さみたいなのも伝わってしまうのかなって思います。

やっぱり楽しいって感じる中で身につけたり覚えたりすることのほうが大きくて、絶対にずっと実になるような気がします。

何より
娘が辛いと感じてるのを無理にさせるのは嫌だなってのが本音かな。
そこまでしてって思ってしまうんですね。


だったらここでの時間を
他に使ったほうが全然良いかなって思う。
父にも無理させなくても良いし
マーとコウにも我慢してもらわなくてもいいし

ふー

とりあえずは20日です。
多分、ミィは嫌がると思うんだけど‥
どうかな。



ほんとに長くなりました。
最後までお付き合いして下さった方ほんとにありがとうございました*

短く端的にまとめることができない私です;;
それにしても携帯からだと500文字しか投稿できないって、長文しか書けない私には少なすぎです~(^。^;)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
