スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おはようございます('-'*)

Category : 2011
毎日なんだかバタバタしてて、ちょっとご無沙汰してました。



21日には新居
の引き渡しが終わり、いよいよ私達の家になりました


今週の金曜日には引っ越しです。
今は引っ越し準備でバタバタ。
あれもしなきゃ、これはどこの部屋に置いて~、あっ!あれも買わなきゃって常に頭の中で考えてるんだけど、なかなか思うようにはかどらず、気持ちばっかりが焦ってます。
買いたい物があってお店に行っても、一緒に行ってるコウがすぐに『かえろー
』ってなっちゃうから、結局目的の物も買えずー。
でも、なんとか荷造りも進んできました。
要らない物は、もう思い切って捨ててるので、この1ヶ月くらいベランダはゴミ袋が山になってて、まるでゴミ屋敷みたいです。
でも、あれですねー。
こうやってみると使ってないものって結構いっぱいあるんですね。


そんな中、昨日は延び延びになってたミィの発達相談に行ってきました。
今困ってること(また書きたいと思ってます)の対処法を聞いて『なるほどー』って思えたりして良かったかな。
また後で記事にしたいと思います。

今日はミィの園での音楽療法
の日。
行ってきまーす。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
