スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おはようございます

Category : 2011


今日も雨ですね
昨日から じめじめムシムシと蒸し暑い


急に暑くなって、子供達の箪笥の中身を早く入れ替えないと…と焦ってます


月曜日の遠足は良いお天気に恵まれて良かったです。
暑かったけど
お弁当を食べてる時は奇跡的に涼しい風が吹いてくれました。
マーは仲良しのお友達と手を繋いでサッサとどっか行っちゃって、元気いっぱい遊んでました。
去年までは私に引っ付いて離れなかった親子遠足も、今年はささーっと居なくなって。
成長したんだなって嬉しく思ったり、ちょっと寂しく思ったり。
コウはきっとお姉ちゃんと一緒に遊びたかったんだけど、仕方なく(?)私と遊んでました。
二人とも汗だくになって、たくさん遊んだよー。

遠足の日は、4時からミィの訓練があったりでバタバタな1日でした。
今日はもう少ししたらOTに行ってきます。
雨、激しくなりませんように!


昨日、幼稚園でお釈迦様の誕生をお祝いして花まつりをしたそうです(仏教の幼稚園なので)。
甘茶を持って帰ってきました。
私、甘茶苦手なんです

飲んだ瞬間、ぶるぶるって身震いしちゃうというか…
皆さんは甘茶飲んだことありますか?*
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
