スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

思わず笑ってしまったー

Category : コウ*4歳
夕方 YouTubeでポケモンを観ていたコウとお姉ちゃん


なんかねー 途中から キャキャキャキャ クスクス(*≧艸≦)
ふたりの様子が違うの
テレビからはよくわからない歌が聴こえてきてて
「おっぱい おっぱい」
なんて言って
クスクスニヤニヤ笑ってる

「おっぱいって?何?」
て聞いたら

「これ!おっぱいがいっぱい出てくるんやで(*≧艸≦) 」

「は?おっぱい?いったい何観てるんな?」
とパパ

「ポケモンのやつやよ(・∀・)」

ポケモンでおっぱいって意味がわからん‥(-.-)???

ふたりが観てるやつを見てみると
うん 確かにポケモンが出てくる
でも
「次やで!次やで
とお姉ちゃん
ちょっとエッチなアニメに出てくるような感じの女のコが出てきました

コウがね
「うわ パンツ見えてるー!
なんでぇパンツよ?」

まー  ビキニなんだけど(笑


そのビキニのブラを指さして
「ボール入ってる!」
てコウが言うてます

それボールちゃうけど!と心の中で突っ込み


誰かがオリジナルで作ったやつなのかな?
確かにねブラックキュレムもホワイトキュレムも出てきてたし
ポケモンには間違いない‥のかな



そして
嬉しそうに観てたコウが一言


「ずーっとこれ観とこう




え?
ブ━━━(o゚3゚)p━━━♪
ずーっとこれ観とこう
って!ヾ(≧▽≦)ノあはは

めっちゃ笑ったわー


パパとふたりで
「コウ おもろいなーw」
としばらく笑ってました


いやいや
4歳年少さんの小さな息子もしっかりと男のコやね(。-∀-)ノ

お母さんはちょっとビックリしました(笑
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
