スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

朝6時10分就寝。。。

Category : ミィ*4歳


夜中に目が覚めてしまったミィちゃん

ちゃんとした時間はわからないけど1時半過ぎかな?




朝6時過ぎて あーんあーん泣きはじめました。
おんぶしてー 抱っこしてーって
うんうん  眠たいねー

そして布団に横になって泣きながらコテッ‥
スースー





寝てると静かやわ~





8時過ぎに園に直接送っていきますと電話で連絡してるときにスッと起きてきたんです
ちょっとしか寝てないのにスッキリした顔して歩いてきて
マクドナルドの絵カードを取ると、また布団に戻って行きました。

コレです



なになに?
マクドが食べたいのー?(笑



そしてカードを握りしめたまま
またまた夢の中でごじゃります





昨日の個人面談の時に
「この頃はたっぷりと寝れてますねー」
なんて先生と話してたとこなんだけど。
話した途端 これかっていうね(笑


そういえばパニック警報発令中なんて記事を書いた日も
その日は園から帰ってきて ニコニコ穏やかな表情で
全然パニックにならずに1日を終えました

ほんと
口にするとってやつですね( ̄m ̄*)ぷぷ






あ!
起きてきました


今から着替えさせて園に送ってきまーす



http://baby.blogmura.com/ ←にほんブログ村 子育てブログ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
