スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日は登園しました

Category : ミィ*3歳


こんにちは*
朝から凄い雨!
あ 今雷も鳴ってます…

ミィ、今朝は登園しました。
朝起きた時、37.3度とまだ微熱だったんだけど、園の先生に電話して相談したら様子を見てくれるとのことだったので…

でも ずっとお休みしてたからね
「行くよー」って声をかけても布団に寝転んだりして、なんだか行きたくないモード;

登園バスにもなかなか乗りたがらずに、私にギュッ
先生が「ミィちゃーん」って顔を覗き込んだら
ぷいっ ぷいっ
て見えてないふりするのー(笑)

私が抱っこしてバスに乗せたんだけど
珍しく泣いてました。(ほんの少しだけね)
しかもバスの中から泣きそうな顔で、ジーッと私の顔を見詰めてるもんだから、バイバイしながらちょっと胸が痛んだよ;;

うんうん…
久しぶりだもんね
離れるの寂しいね(ノ_・。)

もうすぐお迎えの時間だけど
楽しく過ごせたかな?


ミィ やっと前髪切りました。
嫌がるからなかなか切れなくて…
一昨日アイスクリームを食べてる時に前髪持ち上げて
チョキン


って思い切って1回で(笑)
変になってないかな~ってドキドキしたけど
なんとか大丈夫そう^ー^;ホッ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
