スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さて、どうしよう(1)

Category : 2011


さっき、やっとミィが寝てくれました。
今日は午前保育だったんです。
お昼寝…してもらわないと
私がねー
今日は背中やら腰やら、腕とか足の節々が痛くて;;
あー 辛いなって思ってたら、やっぱり38度越え


コウはお布団で手を繋いで横になってたら、スースーと夢の中

ミィは横にはなるんだけど、ずーっと私の口とか耳をゴソゴソ触って、なかなか寝なくて。
抱っこして 歩いて…やっと寝てくれましたヾ(´~`)ゞ

今日はとてもじゃないけど、ちびっ子二人の相手はできません(^。^;)



昨日の夕方
工務店さんが庭を見に来てくれたんです。


お花達は無事
元気に咲いてくれてます。

水が溜まる場所って
リビングから出て、洗濯物を干しに毎朝歩いてる場所。
だから、どうしても凹んでしまって他に比べると低くなってるんです。

花壇の方には、それほど水が溜まらなくて、良かったんです^^



見てもらった結果
溝を掘って、水が流れるようにするしかないと…
塀の周りには側溝が無いんですね。
なので、トユに繋げようか… との案でした。
(水道屋さんと相談してみないとわからないらしいですが)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
