スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嘘をついてるのはどっち?

Category : 2012


土曜日
海から帰ってきてすぐにお姉ちゃんとコウの二人でお風呂に入ったんですが
その後、私とミィがお風呂に入るときシャンプーのボトルのフタが開いて床に転がってるのが目に入りました。

「わー! 誰がこんなことしたんー?」
と叫ぶと

「マーちゃう!コウやで!」
「コウちゃうわ!お姉ちゃんがやったんやで!」

二人でどっちもが自分じゃないと言い合いを始めました。

「ママ見てないからわからんけど、どっちかが嘘ついてるってことやな」
と言って、お風呂に入ったんです。(もうすでに素っ裸だったんでねぇ笑)



そしてお風呂から上がってからパパに聞いた話。


あの後お姉ちゃんとコウの言い合いは続きました。

「マーやってないもん!コウが嘘ついてるんや
「コウもしてない!お姉ちゃんが嘘ついてるんやで
「嘘ついてない!コウが嘘ついてる!」
「コウも嘘ついてない!」
「お姉ちゃんも嘘ついてない!
「ついてる!お姉ちゃんついてるもん!
「ついてないよ!
「ついてるわ!鏡見てきてん!


え?鏡?

「ついてるもん!ハミガキ粉!」



いったいなんの話やねん!


も爆笑。゚(゚^∀^゚)゚


ぷぷぷ 
結局コウのボケで言い争いは大笑いに変わったとさ


ま これはこれで良し…かな?(笑


http://baby.blogmura.com/ ←にほんブログ村 子育てブログ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
