スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オープニングに参加しました

Category : 2011



おはようございます

今朝早く大雨洪水警報が発令されました
(朝4時20分頃に放送があって、それから眠れなくなっちゃった;;)
マーとミィ今日は臨時休園だな‥

みなさんのところは大丈夫ですか?
台風が近づいてます
みなさん気をつけて下さいね
(こちらは直撃しそうな感じです~・・;)


市の社会福祉協議会が運営する休憩所が昨日開所されました。
大型スーパーの中にあって
お年寄りも障害のある人も小さな子供を連れたお母さんも
誰でも買い物ついでや部活や仕事帰りにちょっとよりみちして、くつろげるそんな場所*よりみちサロン*です

そのオープニングにミィの通園施設の子供達も参加しました。

こどもの遊び場も設置されてあって
入った瞬間みんな目がキラキラ

大興奮の大はしゃぎで遊んでました♪
見てて笑ってしまうくらいみんな楽しそうだったー◎^∇^◎

お菓子にジュース
風船ももらいました♪

年齢や性別、障害のあるなしに関係なく
みんなが気軽によれてくつろげる場所。
正直、行くまでは
よりみちサロンって何よ?って思ってたんだけど

うん。良いな
って
ほっこりした気持ちになって帰ってきました
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
