
Category : スポンサー広告

しぶいわぁ。

Category : コウ*4歳

週に2回
月曜日と木曜日は
幼稚園から絵本を借りて帰ってくる日です。






今週の月曜日にコウが借りてきた絵本




今日はどんな絵本を借りて帰ってきたんかなー^^
ってカバンからゴソゴソ出してみたら





『ムギの一生』



(笑)




しぶい!

しぶい選択やわー





借りてきた絵本はいつも読み聞かせしてるんだけど

すみません

この本
ページ数がめっちゃ多いうえに、字ばっかり(写真もありますが)で


今回は読み聞かせする気にもならず
パラパラ~とめくって終わってしまいました^^;

きっと年少さんのコウには難しすぎる内容です。


いやー でもコウちゃん
なんでこの本を選んだんー?

ぷぷぷ^m^
なかなか
しぶいぞー


http://baby.blogmura.com/ ←にほんブログ村 子育てブログ


関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
