スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日曜日

Category : 2012
こんにちは*
曇り空の*うさぎ*地方です。
雨…降ってくるかなあ
日曜日の朝
お姉ちゃんの机がきました!

とりあえず、こんな形でおいてみたけど…
別の形に組み直ししようかって考え中です。
なので、まだライトは付けずに保留中。
うふふ~*^-^*
お姉ちゃん、嬉しいみたいでね
昨日から何度も2階の部屋に行っては、ニコニコしながら椅子に座ったりしてます。
今日も朝から、見に行ってました。
うんうん  
嬉しいよねー
しっかり勉強してよねw
***
午後からは、久しぶりに庭で土遊び~




土遊びというか途中から泥水遊びだよ
ミィなんて寝転んでるし
顔を泥水の中につけちゃったりもして顔も服もなにかもドッロドロになりました^_^;
いっかー(笑)
普段は3人で遊ぶって滅多にないんだけど
(お姉ちゃんとコウが2人で遊んでミィが一人ってことがほとんどです)
こういう土遊びや公園遊びなんかだと兄弟3人一緒になって遊んでる姿を見れるの。
やっぱり3人で一緒に遊んでる姿
嬉しいのです。
このあと、3人ともお風呂に直行したのは言うまでもありません。
お風呂に入るなんて思ってもなかったミィはずーーっと泣きっぱなしでした;;
読んでいただきありがとうございます。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです*


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
