スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ねむたいでちゅ‥

Category : ハムスター





昨日の夜のショコちゃんです



キャベツをあげると
嬉しそうに寄ってきてカジカジ


ほんの少し食べたら
眠くなっちゃったみたい



目がね
ボーーーーーっとしてるって思ったら

すぐに
おやすみになられました(σω-)。о゚



この間
ほんの2分程度(´∀`*)



眠くて ボーーーーっとしてる顔が なんとも可愛いです






ショコラが我が家にやって来て20日が経ちました

「ショコちゃーん

と呼ぶと
小屋や回し車から出てきて
立ち上がって小さな穴から鼻を出して
クンクンクンクン
匂いを嗅ぎにきます(´ー`*)



でも
やっぱりかなり臆病な性格みたいで
お世話をする時にハウスに手を入れると、猛スピードでチョコチョコ逃げ回るの‥


んー
ショコちゃんが
自分から、安心して手のひらに乗ってきてくれる日は来るのでしょうか‥


何回か乗ってくれたことはあるんだけど
ふわっふわで可愛かったー

でも
すぐに降りていってしまいました(;∇;)/~~




今日は私も寝不足でボーーーっとしてます

午前中、幼稚園で親子ダンスの練習があるんです
頑張ってきます^^
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
