スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

つ…疲れました(ρ_;)(2)

Category : ミィ*2歳
鏡台もね、7年以上同じ場所にあったわけだから、鏡台の裏なんか埃でエライことになってました

鏡台と畳の掃除をして、なんとか鏡台を動かしました。


その間、ミィはリビングの棚に登るー。
オモチャの棚の1番上に置いてあるブロックの箱達をガシャンガシャンと下に投げ落とすー。
真ん中の棚のオモチャ箱も落とすー。
台所の椅子をバタンバタンと倒しまくるー。

部屋なんて泥棒が入ったあとみたいです



鏡台を動かして、お昼に食べた食器を片付けれたのがもう3時過ぎてました。(お昼ご飯の後にタンスに登ってたんです)


オモチャの棚の上にも乗るんだけど、棚の上にあるブロックの箱達が邪魔で投げ捨てるんですよね。
ブロック達が散乱して部屋はもちろん酷い状態になるし、なにより下にマーやコウがいて当たったらそれこそ怪我してしまうから、この際オモチャも片付けることにしました。
とりあえず1番上にブロックの箱達は置かないようにして…。
そのおかげで、オモチャの並び方を変えてからは箱を投げ落とすことはしてません。


とにかくねー
昨日は疲れました。


続きます




関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
