スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

幼稚園で作った鯉のぼり

Category : コウ*4歳

ガーン(ToT)
今書き終わった日記を一瞬で消してしまいました。
。゚(*ノДノ)゚。え~ん ショックです‥
気を取り直して、もう一度書こう… 
***
5月2日
幼稚園から鯉のぼりを持って帰ってきました。





うふふ(*´∀`*)かわいー
コウ
「どこに飾ろうかなあ*・∇・*」
てあっちに飾ってみたり
「やっぱり こっちにしよう*・∇・*」
ってこっちに飾ってみたり
玄関に飾ってみたり
「やっぱりここ!」
って部屋の中に戻してみたり‥
自分で作った鯉のぼり
嬉しいんやねー
お姉ちゃんが学校から帰ってきたときも、パパが仕事から帰ってきたときも
「見て!*^∇^*」
て嬉しそうに玄関に走っていってました。
もうすぐ入園して1か月になります。
一度も幼稚園に行きたくないって言うことなく、楽しく通ってます。
「なんかなー ママーって泣いてるコがおったあ」
て教えてくれて
「そうかあ 泣いてたん? コウも泣いた?」
て聞いたら
「泣かんよ!だって楽しいもん*^-^*」
て。
時々書いてきてくれる連絡帳にも
「おはよう」とニコニコと挨拶してくれました。
お友達とニコニコとお喋りしています。
て書いてあります。
2日の連絡帳には、お給食をおかわりしました
いつもたくさん食べてくれてます
だって^m^
先日のお誕生日カードのメッセージには

毎朝にこにこ笑顔で「おはよう!」って言って来てくれて
先生はとっても嬉しいよ^-^
コウくんのにこにこ優しい笑顔を見ていたら、元気いっぱいになれます^-^!
これからも笑顔の素敵なコウくんでいてね★
いっぱい遊ぼうね!!
と書いてくれていました。
幼稚園でいつもニコニコ笑顔で過ごしてるみたい*^-^*
家では
大きな声で楽しそうに
チューリップの歌を歌ったり
お風呂で手遊びをしてくれたりしてます。
歌詞は曖昧なんだけど( ̄m ̄*)プププ
とにかく楽しそうにニコニコ♪
幼稚園楽しいんやねー
幼稚園のことを話してくれるときは
いつも目がなくなるくらいニコニコやもんね^-^
 入園前に、大丈夫かな…
と色々心配したけど
あの心配はいったいなんだったんだ!
ていうくらい。
嬉しいことです。
最近はお友達の名前もチラホラと出るようになりました。
今までは
ミィの園に一緒に行くのも、リハビリに行くのも
主役はミィで、僕はおまけやもん
と思ってる感じだったんだけど
 
幼稚園
コウが主役でコウの幼稚園やもんね!
これからも楽しいことがたくさん待ってるよー
今月は
親子遠足に参観日!
私も楽しみです*^-^*


読んでいただきありがとうございました。
昨日は公園に行ってきました
また書けたら書こうかな‥
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
