スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*2012年*明けましておめでとうございます。

Category : 2012
皆様
新年 明けましておめでとうございます
 
 
 
去年はこんな拙いブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございました
 
本年もよろしくお願いいたします*^-^*
 
 
 
 
 
***
 
 
さてさて
大晦日の昨日は一日中大掃除をしてました。
今年最後の日になって、やーーーっと大掃除する気スイッチが入ったというか^^;
とことん追い詰められないと動かないタイプ。
かなりやっつけ仕事的な感じで大掃除を終えてしまいました。
途中で
「なにも今日中に掃除をしなければいけない!ってこともないやんなあ?」
なんてことまで思ってしまったり。
別に新しい年になってからでも掃除はできるやーん
って。
いや、多分実際はしないけど
『大掃除』というものがあるからこそ、頑張ってできる『とことん掃除』
 
 
いったん手をつけだしたら、あそこも!ここも!って気になる場所がどんどん出てきてキリがないのねー。
ちょっと最後のほうは妥協して大掃除を終わりにしました^^;
でもカーテンは何日か前に洗ったし
窓拭き、網戸、お風呂場、洗面台、換気扇なんかの気になるところは一応全部できた
とりあえずはオッケーってことで‥
でも、普段からもっとちゃんと掃除をしておけば、何も大掃除だからって必死になってやらなくても良いのにねー
って毎年思う。
よし! 今年は普段からできるだけコマメに掃除するように頑張ってみよう(既にちょっと弱気です^^;)
 
 
 
昨日はパパが年越しそばを作ってくれました
美味しかったー♪
 
子ども達はあんまりお蕎麦は食べなかったけど‥
形だけでもねー。
ミィにいたっては上にのってるエビ天を食べただけ。
しかもミィはしっぽが好きでね、みんなが食べた後のしっぽまで食べてました。
お魚では皮が好き。
鶏肉では皮が好き。
なかなかツウなところが好きなミィさんですw
 
 
 
 
 
 
 
今日はね、昨日届いたおせちをいただきまーす。
 
家を建てた時にお世話になった工務店さんが送ってくれたんです。
昨日の朝 ピンポーン♪って宅急便が‥
 
 
 
ジャジャーン

 
 
 
 
中身はこんなの
 

 
わーーーい

 
 
神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズの洋風おせちです*^-^*
食べるのが楽しみです。
 
 
コウなんてね
昨日何回も
「おしょうがつのやつ見るー!おしょうがつの見たいー!」
って言って見てました。
箱を開けるたびに
「わー
おいしそー(*^▽^*)
って。
今日食べるのをめちゃくちゃ楽しみにしています。
 
 
 
 
 
 
うーん
まだみんな起きてこないなあ‥
 
 
 
昨日はパパも子ども達もみんな10時に寝ちゃって、私一人だけ起きてて新しい年を迎えました。
時計が0時に変わった瞬間をしっかりと見て、一人でテンション上がってしまいました^^
珍しく夜中3時前までテレビなんか観ちゃったりしました。
 
 
 
 
今日は私の両親が家に来ます。
明日はパパの実家に行きます。
明後日3日はマーのお誕生日。
 
 
みなさんは、どんなお正月を過ごされるんでしょうか?
 
 
 
 
新年早々ダラダラと書いてしまいました^^;
多分今年もこんな感じのブログになると思います‥
 
 
 
 
最後になりましたが
2012年が、皆様にとって笑顔溢れる一年になりますように・・
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
