スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

抱きしめる(2)

Category : 2011
すみません。長くなると思います。
自分自身書いておかなきゃって思いの、長ーい独り言なので
スルーして下さいね




ミィとコウを妊娠してからは、マーには随分と我慢をさせてしまいました。
切迫早産で妊娠5ヶ月で入院しなくちゃならなくなって、2歳の誕生日を迎えたばかりのマーに、突然母親と離れた生活をさせてしまうことになりました。
私も泣いたけど、いちばん不安で寂しかったのはマーだったよね。
1ヶ月程入院してとりあえず退院できたけど、抱っこもしてあげれなくて…。
ママに抱っこしてもらえなくて。
2ヶ月くらいはなんとか自宅で頑張ってたんだけど、やっぱりまたまた切迫早産で入院。
帝王切開の前日までの1週間は一時退院できたけど
ほんとにマーには寂しい思いをさせてしまいました。

退院してやっとママと毎日一緒にいれるって時には赤ちゃんが二人もいて…
ママもパパも赤ちゃんのお世話で精一杯。
平日は外にも連れて行ってあげれなかったし、ママは赤ちゃんのお世話ばっかり。
またまたマーには寂しい思いと我慢をさせてしまいました。

続きます
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
