スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バタバタな朝

Category : 2012
こんにちは
今日もあっつーいですね
さてお姉ちゃん、昨日無事に水泳合格しました
ヤッターヾ(*´∀`*)ノ おめでとうー
6メートル泳げたそうです
目も開けれるようになったって
「目開けて泳いでたら 最後に先生の足見えた(´∇`*)」
と教えてくれましたw
無事に合格したので今日はコウと一緒に幼稚園の預かり保育に行ってます
幼稚園 卒園しても小学3年生までは夏休みの預かりに参加できるんです
利用費200円+おやつ代50円で参加できます
めっちゃありがたい
夏休みの自由研究も材料費を払えば幼稚園でやってくれるんです
助かります^-^
お姉ちゃんは工作に参加申し込みしました(8/6の日にあります)
で 預かり保育は給食でもお弁当でもどちらでも良いんですけど給食だと350円かかってくる(-_-)
なので、もちろんお弁当です
お姉ちゃんとコウ そしてミィの分(いつもは給食なんですが今日はお弁当の日なんです)
朝から3人分のお弁当を作りました
久しぶりにお弁当作りをすると 時間配分がどうも上手くいかず…今朝はバッタバタでした
コウもお泊りで遊び疲れたのか、なかなか起きなくて起きてきてからもボーっとしてるし
ミィは玄関の扉の前に座ってシクシク泣いてるし
お姉ちゃんも食べるの遅いしで
時間がないーー(>_<)
最後のほうは「早く!早く!急げー!」と3人無理やり車に乗せて嵐のようでした‥ふぅ
いつも朝は大声出してます
前日おもいっきり遊んで疲れてるコウは最後の最後まで
「幼稚園お休みしたいー
と言ってたけど お姉ちゃんと一緒に行ってもらいました
お姉ちゃんは久しぶりの幼稚園にウキウキワクワク♪で嬉しそうでしたよ

学校から持って帰ってきた朝顔
毎日咲いた花の数を色塗りしています

今朝は8個!
いっぱい咲きました
朝顔の花って
自分の小学生の夏休みを思い出す
夏休みだー って懐かしい気持ちになります
さあ そろそろ幼稚園にお迎えに行ってきます
ふたりともお弁当箱空っぽになってるかな?
ミィのことで色々書いておきたいことがあるんだけどなかなかアップできずにいてます…
また時間があれば書きたいなと思います
では いってきます*^-^*
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
