
Category : スポンサー広告

おはようございます

Category : 2011
なんだかちょっとお久しぶり~ですね。
記事を更新していない間も遊びに来てくれてありがとうございます(´∀`*)

最近ずっと何かと予定があったりで
なんだか毎日バタバタとしています‥


書き留めておきたいこと
思うこと
イロイロイロイロあるんですが


書く時間と気力がなくて~><;


みなさんのとこも読み逃げばかりで ごめんなさい




そんな感じでブログを少しお休みしている間に
11月6日
ここでブログを始めて1周年を迎えました♪

この1年の間に この場所でみなさんに出逢えて、たくさんお喋りできたことホントに幸せだなって思います‥
仲良くしてくれるみなさんや読んでくれる方のおかげで、三日坊主の私でも楽しくブログを続けられるんだなって‥


マイペースなブログですが、これからも遊びに来てくれると嬉しいです*^ー^*



昨日は ミィ初めてのST(言語療法)でした。

最近ミィさん 自己主張が激しくなって、だんだんとやりにくくなってきてます( ̄∀ ̄)
ま これも成長~♪ですねん

STの様子や最近のミィのこと
時間があれば書きたいと思います。
ではヾ(*'-'*)
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
