スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ribbon …そして歯医者さん

Category : 自分のこと
今日は朝から変な天気です。
晴れてるのに雨が降ってきたり
風は強いし、おまけに寒いー;

春はすぐそこまで来てるんだろうけど…

あと少し*



ribbon♪
この歳でリボンは無いやろー

って自分でひきながらも
いいやっ と開き直って留めちゃいました(笑)
やっぱりアカンかな~

ここのところ
体調悪かったり歯茎が痛かったりで、美味しい物もちゃんと美味しく食べれず。
気分的にも下がってしまって良いことなかったので
ribbonなど髪につけて~
女のコ気分を味わいながら、気持ちをアップさせちゃおう~と。
しかもピンク着て春気分で。

アホっぽいけど
意外に効果ありです!


そして歯医者さん。
やっと予約しました。
最初に電話したのは子供達が通ってる歯医者さん。
18日の午前中しか予約が空いてなくて、この日はマーが終園式で早く帰ってくるから無理。
別の歯医者さんに電話をしてみました。
18日の夕方5時半に空いてるそうで、夕方に行くことにしました。


18日まで家で痛みを我慢しとかなきゃいけないのは辛いけど、とりあえず予約できたので後は頑張って行ってきます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
